ブライダルエステで背中や二の腕もしっかりケア


ウエディングドレスは上半身の露出が高いドレスです。特に背中から二の腕にかけては隠すことができない部分であるにもかかわらず、ゲストからは注目される重要なポイントです。プルプル揺れる、たるんだ二の腕や、ドレスからこぼれる背中の贅肉、贅肉に埋もれた肩甲骨、肩甲骨についた贅肉で丸まって見える背中などは、美しくドレスを着こなす為にぜひとも解消しておきたいところです。これらのパーツをケアするのは自分の力ではなかなか難しいので、ブライダルエステでプロの手を借りるのが一番です。
一見細く見える人でも意外とあるのが二の腕のたるみや背中の贅肉です。最近ではデコルテから二の腕までが露出するデザインのウエディングドレスが増えているため、気になるポイントを押さえた上半身シェイプが人気です。上半身はエステの効果が出やすい部分なので、短期間でも施術を受けてみる価値はあります。
施術は他の部位と同様に、リンパマッサージでリンパの流れを促します。二の腕の余分な脂肪やセルライトをしっかりと揉みだすマッサージによって二の腕をスッキリとしたラインにデザインしていきます。背中も全体のリンパマッサージによって、ドレスからこぼれる背中の肉と肩甲骨周りの余分な脂肪を柔らかくし、排出しやすい体に改善します。マッサージによってむくみも解消するので、すっきりとしたボディになることができます。このようなリンパマッサージの他に、エステサロンによってはスリミングマシーンも駆使して痩身を行います。これらのケアによって、たるんだ二の腕や背中の贅肉が解消され、ドレスの似合うすっきりとした上半身になることができます。スリミングケアと同時に、場合によってはホワイトニングなどの美白ケアも行われます。最後はシェービングでうぶ毛・むだ毛のケアをして仕上げます。
ある程度時間をかけたほうがより美しく仕上がるので、ドレスを綺麗に着こなしたい人は、余裕のあるスケジュールでブライダルエステに通いましょう。

乳首の黒ずみケアならホスピピュア

You Might Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *